スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加上映作品決定!「コネキネマとOSIMVIDEOの上映会in秋田場所」

山形県にある東北芸術工科大学 映像学科の2013年の卒業制作作品でもある「最後の夏」(監督:草野みさき)と、秋田コネキネマ制作のPV サトウタイチ「日々想ウ」(監督:清水川裕一)の追加上映が決定しました!
「最後の夏」には、秋田コネキネマのあるメンバーも役者として出演していますので、おたのしみに。





『最後の夏』(2013年卒業制作作品)
監督:草野みさき(東北芸術工科大学 映像学科卒業生)


今回、庄内映画村の方々に協力して頂いて、本格的なセットでの撮影をすることが出来ました。
私がずっとやりたかった<明治時代> <キスシーン> < 童貞>の3つのキーワードも劇中で表現する事が出来たので、原作者として見所になってると考えています。
テーマは"人の生死"に関わる重いものですが、純粋に鶴岡市の爽やかな雰囲気を感じて頂きたいです。」

 {魅せるシナリオライター草野みさきより} 
 
* コネキネマメンバーの清水川も明治の親父役で出演しております。

2012年発表の草野みさき監督がストーリーを書いた番組がこちら
Tokyo Copywriters' Street




『日々想ウ』(2014年制作)
監督:清水川裕一(映像制作工房コネキネマ)


日々想ウ


2009年4月に結成されたロックバンド「サトウタイチ」。地元秋田市を拠点に活動している彼らのPVを同じく地元秋田市で活動している映像制作工房コネキネマの清水川裕一さんが映像化!

__________________________________________________

2014年7月6日(日)
開場16時 上映開始16時30分頃
終了予定時間 19時30分頃

会場 にぎわい交流館 AU
4階研究室1→3階ミュージック工房1(変更になりました)
(秋田県秋田市中通1丁目4−1)

入場料金 当日のみ 500円

主催 映像工房コネキネマ
協力 OSIMVIDEO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。