スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品ラインナップ「コネキネマとOSIMVIDEOの上映会in秋田場所」

2014年7月6日(日)に秋田市 にぎわい交流館 AUで行われる
「コネキネマとOSIMVIDEOの上映会in秋田場所」の作品ラインナップをご紹介します。
(順不同)
__________________________________________________
『鹿島様と二人の女』(2014年制作)
監督:勝田睦樹(映像制作工房コネキネマ)


鹿島様と二人の女

礼子は震災で亡くなった弟・優介の慰霊のため、優介の妻・七海と共に、秋田から南三陸へ向かう。車中では優介の思い出話で盛り上がるふたりだったが、小さな旅は意外な結末を迎える。

『淑女椅子』(2012年制作)
監督:齋藤由佳(福島大学映画制作研究会OG)

淑女椅子

「親愛なる貴方様へ。椅子の中から愛しております。」
文筆家のもとに届いた一通の手紙。そこに記されていたのは果たしてロマンスか恐怖劇か。
江戸川乱歩作品「人間椅子」を男女逆転発想で描いた短編映画です。

『ちくわぶ』(2013年制作)
監督:朴ミンキュウ(弘前大学映画研究会OB)


ちくわぶ

大学新入生のマキノは、同じく新入生であるアカネに一目惚れし口笛サークルに入部する。サークル活動を続けるにつれ更にアカネを意識するようになったマキノは、思い切ってアカネに告白するが、断られてしまう。断られてからも依然と付きまとうマキノを引き払うため、アカネは後輩であるケイコとマキノをくっつけさせようと目論み、作戦は見事に成功する。しかし、その後の3人の関係は徐々に崩れるはじめ、波乱を起こすことに。

『学生探偵ジュンとラブポエム』(2013年制作)
監督:齋藤由佳(福島大学映画制作研究会OG)


学生探偵ジュンとラブポエム

今日もミステリアスな事件が俺を呼ぶ―― 大学生探偵ジュンは「なくした自作ポエムを探してほしい」と依頼され捜索を始める。一方、通りすがりのギター弾きがポエムを拾ってしまい…。

『レンタル彼氏』(2014年制作)
監督:佐藤宏大(弘前大学動画サークルKAGA)


レンタル彼氏

巷で噂の「レンタル彼氏」。好みのタイプの男性を選んで、メールからデートまで本物の恋人のような気分が味わえる新しいサービスです。今回は、そのレンタ ル彼氏を職業とする主人公にスポットを当てた作品を作ってみました。デートに現れたのは...!?揺れ動く主人公のこころ、そして...。レンタル彼氏を 風刺したような表現もあります。今回の作品は、新体制になってから初のドラマ作品で、一年生も出演しています。私、部長が初めて脚本を手がけた作品でもあり、特別な思いのある作品です。面白く見やすい作品に仕上がっていると思います。

『メリーさんの災難』(2014年制作)
監督:武田守(映像制作工房コネキネマ)


ナンセンスギャグを狙いましたが、ギャグにもなっておらず、単なるバカ映画です。薄ら寒いテイストをお楽しみ下さい。

__________________________________________________

2014年7月6日(日)
開場16時 上映開始16時30分頃
終了予定時間 19時30分頃

会場 にぎわい交流館 AU
4階研究室1→3階ミュージック工房1(変更になりました)
(秋田県秋田市中通1丁目4−1)

入場料金 当日のみ 500円

主催 映像工房コネキネマ
協力 OSIMVIDEO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。